*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2日連続更新は珍しいですね~

2_large.jpg
テキトー編集で(´・ω・)スマソ
と、いうことで
機種変でガラケーから晴れて
スマホデビュー!
ブログタイトル色々考えたのですが
ジョジョネタに落ち着きました

設定がめんどくさい・・・。
僕、説明書読むの嫌いなタイプなんですよね
でも、スマホは意外とガラケーみたいに感覚で
できないからきついです(´・ω・`)
まぁ、2、3日格闘して頑張りたいと思います・・・。
それまで俺のSAN値が保つか心配です。。。

まぁ今日はこれくらいなんですけどね~
仕事始まって更新できなくなるまではなんとなく
更新してきたいものです(`・ω・´)

ではでは今日はkのへんで
ばいに~☆


何話そう?(知るかっ(´・ω・`)

あっ、そうそう
最近になってPSVitaちゃんでPSO2始めました。
一応3鯖でやってます
zeromとかいう厨二丸出しのキャラがいるので
見かけたら声でもかけてくださいな~
それにしても最近ゲームやってなかったから
レベル上げ作業がめんどくさいorz
「ちょっと上のレベルで~」と思ってハードにすると
防御紙テクくそですぐ囲まれて、嬲り殺しにされるし・・・。
地道にがんばるしかないのですかね~
25レベ目指してがんばり中orz

あぁ、後4月から研修で約2ヵ月地方のほうに行くことが
決まりました。
2ヵ月間寮暮らしか~
と、思っていたらなんとびっくり!
ホテルですた!
えっ、まじかΣ(´∀`;)ってなりましたねww
今まであんまりホテルとか泊まったことないで
楽しみ半分不安半分
2ヵ月という期間に対するorz
200%って感じですね~
で、200%っていうのは・・・

来期アニメどうしよ・・・orz
数を多くすると2ヵ月間放置なので
約6~8話分×タイトル数=地獄
逆に少なくすると
見たかったけどしぶしぶ切ったアニメに対するorz感
に苛まれる。
どうしたらいいんだ・・・?
とりあえず、絶対見たいのは
・魔法高校
・ノーゲーム・ノーライフ
・デート・ア・ライブⅡ
・メカクシ
・聖刻
の5タイトルこれにいくつ追加されるかが
問題です。
今のところこれ2~3個くらいかな~
ってかんじなんですがね~
どっちにしろ地獄を見ることになりそうですorz
未来のことその時の俺になんとかして貰おう(現実逃避

さて、なんか書くこと探してたら意外と
長くなった(やった~(棒)

ではでは今日はこのへんで
ばいに~☆

はいはい、お久です~
と、いうことでタイトルでもわかると
思いますが、昨日卒業式でした。
一応僕は地元に就職なので、特に目立った動きは
ないのですが・・・。

なんか終わってみると短かったと思いますね(´・ω・`)
過ごしていたときはあんなに長く感じていたのにね。
なんか思い返せば楽しかったな~
部活は辛かったけど・・・ww
まぁ、辛かったものも終わってみるとなんとやら
ですけどね!
後3年間で厨二病がより侵攻して磨きがかったな
もう不治の病だw

一か月経ったら僕も社会人!
ピーターパンに憧れていてもそれは夢物語なので
僕もがんばらねば!
たぶん1~2年すぎたら学生時代を懐かしがる自分が
いるのが容易に想像できるww

なんか今日はうまくまとめれないのでここで終ろうww

では、さらば!学生生活!

ではでは、ばいに~☆

やべ、鬱だわ
明日から学校とか・・・
まじかよ。。。。
これかたまた、6時起きになるのか・・・。
だるっ。

ということで
久しぶりの更新ですね。
でも去年よりはまし
一応、ブログの更新にあたり横のアニメ欄も
更新してみたんですが・・・。
すごいことになってるるるるるるるるrΣ(´∀`;)
たぶん過去最多でしょう。
その数なんと38個
=1週間放置すると約17時間くらい見なきゃいけなくなることに。
むりだ・・・orz
一応、3分アニメがあるのが救いだわ
明日からまた学校なので更新が滞るとおもうので
今期オススメアニメでもついでに紹介でもしようかなと思います!

・ニセコイ
さすがジャンプ戦国時代を生き残っただけはありますね!
キャラが可愛いし、声優がGJ( ´∀`)bグッ!
さらにシャフト&新房もう最強です!

・世界征服~謀略のズヴィズダー~
ロリロリロリロリロリロリ(ry
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
です!
一応言っときますよ
私はロリコンじゃない!(説得力0

・ノラガミ
なんか空気が好き系です
本当になんとなくです
たまぁにあるんですよね
今期はわりと多いかもしれないです

・となりの関くん
お手軽7分アニメ!
見る理由はもちろんざーさんですよ!
ボケとつっこみ(?)がテンポよくて
好きですね!

・ディーふらぐ!
ただ単純にギャグアニメで
ギャグのノリがとても好きです!
おもしろいですよ

・ハマトラ
こちらもなんとなく好き作品です
理由はわからんw

・中二病でも恋がしたい!戀
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
やべなにこれにやける!
前作からひき続きオススメです!

・未確認で進行形
こちらもなんとなくなく好き作品
今期は本当になんとなく系が多いです!

・桜Trick
百合の花が咲き乱れてますねw
百合アニメはなかなか見たことがないで
楽しみです!
余談ですがなんかこれのせいかわかりませんが
ニコニコ静画で百合絵が増えてるのは気のせいなのか・・・。

・のうりん
1話からやばかったですね!
ネタもりこみすぎててツッコミが追いつかない
アニメでした!
そしてギャグセンスъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ネタ切れにならないか心配ですねww

・生徒会役員共*
前作見てる人とならわかりますよね!
うん!今期もひどい(褒め言葉)!
ピー音さんが大忙しww

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
今期エロ枠不回避(確信)!
いや~どう考えても・・・やばいでしょw
2話まで見てるけど色々アウト~!
期待してますよ!スタッフ!
主にBDではryの面で!

今期のオススメアニメはこんなところですかね~
他にもおもしろいアニメはあると思うので
見てみてください!

ここで余談なのですが
本当は魔法戦争も入れたかったのですが・・・。
1話見たらわかると思うのですが
原作読んでる僕の意見なんですが
最悪とまではいかずともその一歩手前ですね・・・。
1話見終わったあと( ゚д゚)ポカーンってなりました
あんなもん1話切りされてもしょうがないと思います。
確かに1巻の内容はつまらないです。
だが1巻の内容で主人公周辺の人間関係が
見えてくるのにほぼカットされてました。
まだ1話なのであとに入れるのかもしれませんが
このままでは、1話作ったやつを私は許しません!
なんか尺の都合で切った感が溢れてます。
このあとの挽回に期待

なんか最後が愚痴ぽくって申し訳ないw
ではでは今日はこのへんで
ばいに~★

今、作業用に聞いていたのですが

弱虫ペダル新OP
まじ中毒です!
神すぎる!

+αから行きますよ

PSV買ってきました~!
今さら!?とかいう反応は気にしません!
今まで金がなくて買えなかったんですよね~
で、中古で15800円で売ってたので
人生最後と思しきお年玉で
買っちゃいました(・∀・)
一番最初に思ったのは
『画質やべぇ~』
ですねww
まだ、メモリも買ってないので
何にもできないですがそのうち密林で
安いの見つけてやりますよ~

さてもう1つのほうはこれ!



一昨年ころから見ているのですが
今年もこんなのあったのかww
といったかんじ見てます
ここまでひどいと逆にやってみたくなるのは
私だけでしょうかww?
来年も楽しみですね!

ではでは今日はこのへんで
ばいに~☆

ゼロエス

Author:ゼロエス
ゼロエスです。
部活に学校、更新する暇がない・・・
まぁ、頑張ります・・・。

skypeID nukonukoneko1

今見てるアニメ
・ニセコイ
・マギ2期
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・絶滅危愚少女
・ノブナガン
・ウィッチクラフトワークス 
・ウィザード・バリスターズ
・バディ・コンプレックス
・スペース☆ダンディ
・ノラガミ
・となりの関くん
・咲-Saki- 全国編
・そにアニ
・とある飛空士への恋歌
・ディーふらぐ!
・弱虫ペダル
・ハマトラ
・東京レイヴンズ
・中二病でも恋がしたい!戀
・いなり、こんこん、恋いろは。
・マケン姫っ!通
・未確認で進行形
・お姉ちゃんが来た
・凪のあすから
・ストレンジ・プラス
・GO!GO!575
・魔法戦争
・鬼灯の冷徹
・桜Trick
・Z/X IGNITION
・pupa
・キルラキル
・ゴールデンタイム
・のうりん
・Wake Up Girls!
・生徒会役員共*
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・ストライク・ザ・ブラッド

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10ポイント1円   友達紹介で効率UP    ドル箱といっしょに 登録しよう!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
1ポイント1円    げんだまといっしょに登録して 財布の中を潤そう!
QR
相州戦神館學園 八命陣 応援中! すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
